阿久比町観光協会 公式サイト

新着情報

2020年12月23日(水)

【終了しました】「あぐいブランド」認定品の募集及び推薦について

阿久比町観光協会では阿久比町の商業振興及び観光PRを図るため、「あぐいブランド」認定事業を実施しています。今後も引き続き、観光及び産業の振興、地域経済の活性化を図るため、「あぐいブランド認定品」を令和3年度より更新いたします。
 つきましては、「あぐいブランド」認定を希望される商品がある場合、又は推薦したい商品がある場合は、下記のとおり阿久比町観光協会事務局までお申し込みください。
 なお、現在認定されている商品につきましては、申し込み無しで認定を継続いたします。認定品の内容変更などがある場合は、事務局までご連絡ください。
 多くの皆様からのご応募、ご推薦を心よりお待ちしております。


募集及び推薦期間

令和3年1月12日(火)から令和3年3月31日(水)まで

対象品

阿久比町に関わる特産品及び農産物のうち、次の基準を満たすもの。
●阿久比町内で生産又は製造・加工されたもの、若しくは阿久比町産の原材料を使用しているもの。
●広く一般に販売しており、町内の店舗等で購入できること。
●阿久比町の魅力及び知名度の向上に資すると認められること。
●その他「あぐいブランド」として認定することが適当と認められること。

応募・推薦方法

■認定を希望する場合
・募集要項をご確認いただき、認定申請書(様式1号)と添付書類等を提出してください。
■推薦する場合
・認定推薦書(様式2号)を提出してください。
※商品等の写真や資料があれば添付してください。

詳しくは、募集要項をご覧ください。


募集要項

募集要項


認定申請書(様式1号)

認定申請書(様式1号)


認定推薦書(様式2号)

認定推薦書(様式2号)