イベント情報

知多半島ぶらぐる散歩~おもてなしハイキング~


 今年度、知多半島の広域の観光を担当する知多半島観光圏協議会が名古屋鉄道とタイアップして、「知多半島ぶらぐる散歩~おもてなしハイキング~」を開催することとなりました。
 4月19日の東浦町を皮切りに知多半島4市5町計9コースにて、それぞれ各地の特色を活かしたハイキングコースとなっております。
 阿久比町は6月15日(日)に、「初夏の阿久比。新緑の田園風景と幻の花『花かつみ』」コースを予定しております。詳細につきましては、時期近くなってからお知らせします。
 このハイキングに参加いただいた方には抽選や参加回数に応じた特典をプレゼントするほか、感謝の気持ちを込めた「おもてなし」を実施する予定です。

 この機会にハイキングに参加して、知多半島の魅力を発見してみてはどうでしょうか?


主催:知多半島観光圏協議会・株式会社名古屋鉄道
期間:平成26年4月19日(土)~平成27年3月9日(土)
参加方法:予約不要・参加費無料
     ※電車にてスタート受付最寄り駅までお越しいただき、各コーススタート受付(8:30~11:00)を済ませてください。
問合せ先:知多半島観光圏協議会 TEL:0569-32-3264
     名古屋鉄道 中部支配人室 TEL:052-882-8627

詳細につきましては、コチラよりご覧ください。

阿久比町までの交通案内
バナーリンク